top of page

海パラの日☆

朝からどんより曇り空、市内ではにわか雨

私は一足先にお店に到着

濡れたアスファルト、でも雨が降っていない事に安心して開店の準備☆

できれば、このまま降らないで欲しい!!!!

そんな願いを込めつつお店の準備をしていると、ポツポツからのザザ降りに

(><)いつも元気なゆーこ姉さんも落胆の色を隠せずしょんぼり

それでも始まる海パラ!!

ノリノリな音楽にお客さん達も、私たちスタッフも元気を取り戻します☆

ちゃっかりイイ席に座るゆーこ姉さん(笑)

元気を取り戻したみたいでなによりです☆

hauoriでは、イベント開催大歓迎!!!

大人数でのBBQ、海コンなどなど、この時期、この場所でやってみたいをカタチにしませんか??

hauoriは今年も元気に営業します!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page