top of page

うららかな金曜日

今日は、風も少なく波も穏やか♪

連休前日、今日は店長のゆーこ姉さんと一緒に仕込みをします

私も微力ながらお手伝い☆

涼しい顔して笑顔で仕込みをしているゆーこ姉さんですが、コンロの前はめちゃアツイ(><)

イカの下処理の包丁捌きも素晴らしい☆

お昼は、味見もかねてカレーを食べさせていただきました♪

え?赤い?安心してください!これは劇辛女王ゆーこ姉さん仕様ですから(笑)

食後の休憩をパチリ☆

お疲れ様です店長!明日からの連休頑張りましょう!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page