top of page

雲ひとつない青空

SANSANと照りつける太陽のしたでお仕事☆

めちゃくちゃ海日和な日でした!

今日は、終業式だったのかお昼を過ぎてからお子さん連れのお父さん、お母さんがご来店~

子供達は海に一直線!

いい天気にキラキラの海、テンションも上がりますよね~♪

今日の仕込みは、週末限定手作りおにぎりについてくる、hauoriのお母さん、こと

みさえお母さんの手作りきゅ~ちゃん!

少しでもその味を受け継げるようにお手伝い

美味しくできますよ~に!!

hauoriは今年も元気イッパイに営業します!

キラキラでハッピーな夏の思い出を作りに是非お越しください!

ご来店を心よりお待ちしています☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page